2008年10月25日

初デートで彼がユニクロだったので別れたいです!!!

yu1255yuさん

初デートで彼がユニクロだったので別れたいです!!!

会社はスーツでビシッと決まっていたのに
私服がユニクロでダサすぎ!!!
ユニクロって服に興味無い人が行く場所だし・・・

別れたほうがいいですよね?

「補足」
生きていくうえでの3台要素の衣食住の衣が適当な人は
人間的にもダメな人が多い気がする・・・
オシャレな人がユニクロをチョイスする分けないじゃん。
目が肥えてる人にとってユニクロはありえないですよ・・・


ランキング11位に入りました!ありがとうございます!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420103289


補足でランキングに入ったことにお礼を述べてるしー(笑)
どれだけ釣れたかを競うにしても年齢と性別を頻繁に変えちゃ釣りだってバレバレだよぅ
にしてもなんでも2ちゃんねるから持ち込んじゃ自分に考えるチカラがないことを晒しているようなもの

ということで反応してみる
服に興味ない人がいくとこだし⇒服に興味がなかったら洋服を売ってるユニクロに行かないって。
ユニクロの服を着ているのが気に入らないなら今後はブランドの服をプレゼントしてあげて欲しい

ユニクロのシンプルさを上手く着こなしている人はむしろおしゃれに気を遣っている人のイメージが強いんだけど他の回答者も似た感じですね
コレだったんですかorz


posted by (・∀・)イイ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108599460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。