2010年04月28日

東方神起のファンですがチョンジェスに腹が立って仕方ないです。

pooooohponさん
東方神起のファンですがチョンジェスに腹が立って仕方ないです。
ユノのお父様は安全性が保障出来ない、 しかも高額の化粧品をファンに売るなんて出来ないから化粧品事業に参加しなかったと聞きました。
では三人は、安全性が保障出来ない高額な化粧品をファンに平気で買わしていたという事ですか…?
韓国は学生のファンがほとんどなのに。。
あと、不仲説が出た時からずーーっとたくさんのファンの方は「本人達の言葉以外信じない」と彼らを信じていろんな噂に苦しみながらも耐えているのを見ました。
そんな中MAMAでのジェジュンの発言が今となっては腹立たしいです。

「今見てるかもしれない二人の親友を愛してる」。
でもその頃にはもう3人と2人に分裂していましたよね?
自分達の言葉以外信じるなと言うなら、嘘を、期待させるような事を言わないで欲しかったです。
離れていったのは3人なのに自分達は2人に歩み寄っているような言い方をして…本当にズルイです。
ファンは三人に振り回されてばかりです。
何ひとつ説明なしでユニット作ってドームツアーなんかして…。
三人はファンを馬鹿にしてるのでしょうか?
そんなに金が大切なんですか…。
三人が金と自由を必死で得ようと訴訟をしていた頃ユノは慈善活動や寄付をしていたんですね?
何故金よりファン、東方神起を大切に守ろうとした二人が歌えないのに金に目が眩みファンを欺き自分達の行動を正当化してセコい事してる三人があんな広い舞台で歌えるのですか…。

625集会の事も…
もう皆大人だし親のせいとか知らなかったでは済まされないと思うんです。
もちろん三人の親はがめついと思いましたが。

東方神起ファンの皆様、何か意見お願いします。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1240017672
こうしてファンもバラバラに…
東方神起と言えばあれですよね?
posted by (・∀・)イイ at 07:12| Comment(19) | TrackBack(0) | 東方神起・JYJに関する質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3人がどんな想いでドームに立つのか、ホミンがなぜ沈黙を守っているのか、本人たちはまだ何も言葉にしてません。チョンジェスが本当に3人でのドームをこれでよしとしてるなんて、本当に思ってるんですか?

何で振り回されるんですか?自分が彼らを好きならそれでいいんじゃないですか?5人がまた笑顔で戻ってきてほしいと、自分の中で決めたなら、そのまま突き進めばいいんじゃないですか?

どんなに泣いても、腹がたっても、辛くても、やっぱり5人が好きで、5人の笑顔が見たい。きっと、ファンはみんな葛藤してるはずです。でも、シンプルに考えたら、やっぱり5人が好きで、待つしかないし、応援していきたい。

今までの5人をみて、仲が悪くなったなんて思ってるファンはいないんじゃないかな。
5人でなきゃ、東方神起じゃない。ホミンだけでもチョンジェスだけでもだめなんです。だからチョンジェスのファンもホミンを待ってるし、ホミンのファンもチョンジェスを待っていてほしい。
Posted by みっき at 2010年04月28日 12:03
失礼します
私は韓国人ですが お金のために 東方神起の2メンバーを 苦労させる 3にんに 腹を立てていす
Posted by toho at 2010年04月28日 12:45
私も今の3人とその家族のしていることは、疑問だらけです。
口では何とでも言えます。
Posted by テンテン at 2010年04月28日 16:00
初めて来て、こんな事を言うのゎ、
嫌なんですが、
(嫌なら書かなくても・・・ってのゎ、スルーしてください)

3人ゎトンペンを振り回してるかもしれない。そうかもしれないけど、
今までの東方神起を見ていたら、
どれだけ、メンバーの事を思っているか、
東方神起にとって、東方神起がどれだけ大切なのか、一番よくわかってるはずです。

それに、5人の仲が悪いなんて、
あたしゎ思っていません。
3対2なんてもってのほか。
今でも東方神起が大好きです。
ジェジュンのMAMAでのあの言葉も
本心だと思います。

あなたも5人のハーモニーを聴いて、
元気や勇気をもらったこと無いですか?

3人が軽い気持ちでドームに立つとゎ思えません。
だって、夢が叶ったところだから。
5人で立ちたいと思ってるはずです。

勝手に思い込むのゎいけないと
思います。
何にでもポジティブに考えるほうが、
楽しいでしょう?


あたしのコメントで
ムカついたら、ごめんなさい。
でも、トンペンが
トンペン同士で喧嘩や言い合いをしてゎ
いけないと思うんです。

Posted by トンペン at 2010年05月01日 22:56
じゃトンペンやめればいいじゃないですか。
腹をたてて3人をバッシングして、それで何か生まれますか?
そんなに腹が立つなら東方神起のことなんかとっとと忘れて別のアーティストを見つけたほうがいいと思いますよ。
私は5人が大好きです。
だから今の状態はとても辛いです。
それでも、3人を悪く言うなんてとても出来ないです。
ファンは振り回されてばかりなんて思うならほんとペンやめたほうがいいです。
3人に対してこれだけ不信感もってしまった今、たとえ5人に戻ることがあっても応援できないでしょう?
それとも3人が土下座でもしてSMに戻って東方神起として活動すれば満足ですか?
東方神起である前に、彼らはユノ・ジェジュン・ユチョン・ジュンス・チャンミンという一人の人間です。個人個人の考えがあります。
あなたが3人の立場だったらどうですか?

きついことを書きましたが、多くのトンペンがこの辛い状況の中、耐えて5人を待っています。
3人を憎んでも何も生まれないし、ホミンだってそんなこと望んでないと思います。
Posted by きすぺん at 2010年05月11日 23:04
みなさん
目を覚ましてください!
今は思い通りに事が運ばれているかもしれない。
しかし、こんなことがいつまで続くと思いますか?
犯した罪は絶対に自分自身に返ってくるんです。
ぜひご一読を…

 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=1&qid=1240298652


Posted by p-heart at 2010年05月27日 02:34
みっきさん、とんぺんさん、きすぺんさん
3人は最初から独自の活動がしたかった。
自分たちのイメージを悪くしたくなくて
ホミンが裏切ったシナリオを書いた。
最初も今もこの先もホミンを待ってなんかないんですよ。

Posted by p-heart at 2010年05月27日 02:45
あなたは東方神起の何に惹かれてファンになったのでしょうか?

少なくともわたしは5人の人柄や仲の良さが目に見えて、そこに好感が持ててファンになりました。

2人は好きだけど3人は嫌いなんて、東方神起ファンじゃないと思うし、東方神起を語って欲しくないです。

そんなに腹が立つなら、信じりことができないなら待たなくて良いと思います。
わたしはあなたに腹が立ちますし、考え方は沢山あります。

アンチなど沢山いるのだから、そんな噂など立つに決まってます。
悪い噂やスキャンダルなど有名になれば必ず起きます。

私は5人の言葉だけを信じます。
良い噂も悪い噂も5人以外ならば信じません。

5人が信じて待ってて欲しいと言うから信じて待ちます。

信じれないのなら他にアーティストは沢山いると思います。
ぜひあなたの好きなアーティストサンのことを応援してあげてください。
Posted by はるか at 2010年07月08日 00:14
(3人を憎んでる人へ)
東方神起が大好きな人なら3人に腹を立てるんじゃなくて5人になるのを待つのが普通でしょ!?
そんなに3人が憎いんならファンやめればいいじゃないですか

(東方神起5人が好きな人へ)
大丈夫☆5人は今でも連絡取ってるし仲もいいから絶対もどってきますよ!!
Posted by 東方LOVE at 2010年08月21日 12:32
こういうペンは本当にうんざりする。

ホミンバッシングを起こしたのもペン。
それを反省したはずなのに
今度はチョンジェスバッシングか??

腹が立ってるのはこっちだ。

純粋に5人それぞれを応援しろ。

ホミンだって今自由に活動して
それぞれいろいろな経験を積んでるんだから。
Posted by ろこ@もこ at 2010年08月28日 10:57
私も、チョンジェスのやってることと言ってることを見れば見るほど、信じられなくなるし、腹が立ってきます。
でも、それでも好きなので、頭がおかしくなりそうです。
腹立つし、好きだし・・・。馬鹿野郎め

好きだからかばってかばって、欲目で見続けているのに、もうそろそろ、かばいようがなくなって来てるよ。

ああ・・・ほんとに、どうしてくれるのよ。
毎日いろいろなニュースを聞きながら、裏切られ感でいっぱいになるこの感情をどうやって解消したらいいの?

大好きなんだよ。
大好きなんだからね。
間違ったって気づいたら、早く戻ってきて。
待ってるんだからね。

もう、この気持ちをどこにぶつけたらいいのかわからなくて、ここにぶつけちゃってごめんなさいね・・・涙
Posted by ゆた at 2010年09月13日 22:24
私は東方神起のファンですがJYJのファンでは有りません。3人が2人にした事を冷静に客観的に、知った上で東方神起の2人を応援しています。

3人はもうJYJで東方神起では無いんですよ!

戻るとか戻ら無いとか、有りえません!

Posted by Sachi at 2010年10月29日 20:48
もう嫌だ。
苦しい 切ない 
なんでペンがこんなことになってんの。
どうしてこんな酷いこと平気で言えちゃうの。
前まで愛していた人たちをどうしてそこまで
あっさり切り捨てられるの・・。
5人の状況よりも私は今のファンの状況が本当に息苦しくて涙がでます。

バッシングしてるのもファン
変な噂で混乱させてさせられてるのもファン
いがみ合ってるのもファン
それを5人のせいにしちゃってるのもファン
彼らは私たちファンの尻拭いをしてくれる都合のいい人形じゃないんだよ。

彼らは私たちファンの勝手な都合で想像していい本なんかじゃない。
私たちファンは彼らの心情を代弁できるえんぴつなんかじゃない。

今待たなくていつ待つの。
カシちゃんはあんな長い間彼らを待っていたのに。私たちは待つことさえも我慢できないの?
彼らを今信じなくていつ5人にファンの気持ちを伝えるの。
信じてるなんて言葉 愛してるなんて言葉
彼らが一番欲するときに与えられないなら
意味ないんだよ。
Posted by シュガー at 2011年01月16日 23:28

違う。
貴女はJYJの『名前のない歌』を聞いたことが有りますか?

JYJはお金に目が眩んだんじゃありません。
ジュンスが言ってました。
「売れて来てからは、メンバーが体調を壊す機会が増えた。
先輩達は皆、5年以上は解散するか移転するかだ。
僕達は皆で事務所を訴える事を決めた。」と。

ただ、ユノが「全員で訴えても、それならお前達はクビだ。と東方神起はバラバラになってしまう。
だから俺が残って東方神起を守る。」と。
そして、一人にはできないから。っとチャンミンもユノと一緒に残ったんです。

ジュンス、ジェジュン、ユチョン、ユノ、チャンミン、
皆方法は違っても、東方神起を、後輩達を、ファンを、必死になって自分達が守ろうとしているんですよ。


それなのに、管理人さん。
貴女は何なんですか?
アンチ何かして、貴女は『東方神起』のファン何じゃないんですか?
それとも誰か一人のファンで、他のメンバーには興味無いって感じですか?

そんなんで、東方神起のファンを名乗らないで下さい。

混乱するのも、信じられなくなるのも解らなくは無いですが、
それでアンチに走るのはどうかと思います。

ジュンス、ジェジュン、ユチョンは、活動
Posted by 瑠色 at 2011年02月28日 00:50
休止前に『名前のない歌』でこんな歌詞を残してます。

『これは 僕らが商品としての努力では絶対ないんだ』
『ファンの愛を感じることができるから
心の片隅に積もった荷を払いのけようかと思う
簡単なことじゃないけど 心は楽になった
僕らにはファンという家族がいるから幸せなんだ
いつも思ってる 君たちを愛してる
だから 最後まで 僕らを信じてくれる?
愛してると言うことができる?
いつまでも 僕らは努力するから
いつも僕らのそばにいてくれる?
まだ 僕らには君たちがいるから
君たちには 僕らがいるから
約束する すべてをかけて 見せてあげる』


これは、8分ちょっとある歌の中の、ほんの一部にしか過ぎません。
でも愛が痛いほど伝わって来ませんか?
ジュンス、ジェジュン、ユチョンは、
私達ファンを『家族』と呼んでくれます。
愛してくれるかと聞いてくれてます。
ちゃんと、愛してると言ってくれてます。
三人は、8分と言う、長い歌に載せきれない程の愛を載せてくれてます。
最後にジュンスが『まだ言いたい話がたくさんあるけど、今日はここまでにするよ。』と、言っている時は、声が泣いてました。

裏声で一度も歌って無い歌も有りまし
Posted by 瑠色 at 2011年02月28日 01:09
た。

純粋に歌が好きな彼等にとって、
きっと今は地獄同然の生活でしょう。

だからこそ、私達ファンが彼等の支えになるもの何じゃ無いんですか?

ちゃんと、彼等の事を見てあげて下さい。
Posted by 瑠色 at 2011年02月28日 01:12
はじめましてー

んー
確かにお金にがめつくなる気持ちもわかる気が。

めちゃくちゃ努力して、何億分の1で有名人になれて(めちゃくちゃリスク高いと思う)
それでサラリーマンと対して変わらないお金じゃ納得できないと思うのはしょうがない気がするよー。

プロでやってるんだって自負してるんだからね。

しかもファン達から頂いたお金は事務所に消える・・・

つまり、怒りの矛先は別れていった3人じゃなく、事務所に向けるのが妥当かと。

radioheadって有名なバンドも事務所やめて自主レーベル化したし・・・
アメリカじゃ当たり前の話になってるみたい。

あ、よかったらおもしろいサイトあったのでのせておきますねー
http://www.kstarnews.jp/
Posted by KS at 2011年08月17日 11:32
私はあなたが理解できません。

3人に腹が立つってなんですか?

謝ってくださいよ・・。


ファンは振り回されている?
そんなことありません!!
ファンは3人に振り回されているんじゃなく
3人に付いて行っているんです!!
みんなオッパー達の努力、苦労、涙、笑顔を
知っているんです。

だから今でもみんな応援しているんです。

私の気持ちがわかっらなら、、
この記事を消していただけることを望みます。

Posted by かずは at 2013年01月19日 13:12
私はあなたが理解できません。

3人に腹が立つってなんですか?

謝ってくださいよ・・。


ファンは振り回されている?
そんなことありません!!
ファンは3人に振り回されているんじゃなく
3人に付いて行っているんです!!
みんなオッパー達の努力、苦労、涙、笑顔を
知っているんです。

だから今でもみんな応援しているんです。

私の気持ちがわかっらなら、、
この記事を消していただけることを望みます。

Posted by かずは at 2013年01月19日 13:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148047711

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。