2010年06月13日

嵐嫌いな人!

misa19960807さん
嵐嫌いな人!

私は嵐嫌いです。

前までちゃんと
嵐の番組自分から
見てたんですけど
今嵐を見てるとイライラします。

多分それは
嵐ファンが他のジャニーズの事を
馬鹿にしてるかだと思いました。

SMAPの事やEXILEの事を
ひどく言って嵐の事
嫌いなった方
いますか??


引用元
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1342135713

嵐ファンが必死すぎて、、、ひくわぁ
コメントはめんどうなんで全削除してみた

嵐ファンはここ行ってみろ→http://blogs.yahoo.co.jp/takuyasuna

本当に嵐好き?
posted by (・∀・)イイ at 07:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 嵐に関する質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嵐苦手です。
分かります。
なのにこんなにチャンネル占領してるとテレビ嫌いになりますよね。
私は最近ネットをやりテレビは見ていません。
Posted by ななし at 2011年11月28日 09:24
人には嫌いなものが必ずあるから仕方ないよね
Posted by イヴ at 2011年12月11日 14:10
わたしも嵐口ぱくだから嫌いです
Posted by 星 at 2012年02月18日 08:40
嵐普通にかっこいいのになw
すっごい好きだしな〜
彼氏作るなら絶対嵐ファンの人がいいなー
Posted by 中大兄皇子が好き at 2012年02月25日 18:05

嵐大っ嫌いw
Posted by j at 2012年03月15日 17:17
嵐は口パクではなくて、ミックスってやつですよ
Posted by 通り魔 at 2012年03月15日 19:47
   

嵐きもす
Posted by っっっっっっっっx at 2012年03月27日 18:44



大野ファンうけんだけど。

e.arashick.satoshick@ezweb.ne.jp
Posted by ああああ at 2012年03月29日 13:16
嵐嫌い。
友達が、音痴の無くせに、
必死で歌ってんのが、ウザい←
Posted by 日向 at 2012年03月30日 11:45
嵐が人気なのは、ジャニさんが押して
人目につきやすくしたから
これで引っかかった人がファンになった

所詮芸能界なんか、こんなもんじゃないかと
Posted by あり at 2012年05月06日 17:34
お願いだから嵐の悪口書かないでください!
嵐嫌いって思ってても構わないだろうけど、こうやってサイトに書かないでほしいです。

嵐だって嵐なりにもらった仕事に励んでんだよ
Posted by やつ at 2013年08月25日 16:43
お願いだから嵐の悪口書かないでください!
嵐嫌いって思ってても構わないだろうけど、こうやってサイトに書かないでほしいです。

嵐だって嵐なりにもらった仕事に励んでんだよ
Posted by 光 at 2013年08月25日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153076029

この記事へのトラックバック
×

