2010年10月09日

嵐…ついに。。。 嵐の新曲、Dear Snow。 予想通り売上落ちてますね。(クスクス

araaraarashiaraccさん
嵐…ついに。。。

嵐の新曲、Dear Snow。

予想通り売上落ちてますね。
(クスクス)

嵐ファンの『飽き』がついにきたのでしょう。
私の知恵袋より先に、嵐に『飽き』がきましたか?
偽り嵐ファンのみなさん(クスクス)

嵐には罪はないですが、
私は逆にこのまま嵐のCD売上が落ちればいいと思っています。

そうすれば前みたいな
そこそこ人気の嵐に戻るような気がして。

今はどこかの宗教団体みたいに
うじゃうじゃと必要のないウジャガールな嵐ファンがいすぎです。

そのせいで、私の嵐の松本潤くんは、遠い遠い存在になってしまいました。
昔は近くに近くに嵐を感じれてたのにね(うふ)

ウジャガールな
嵐ファンのみなさんは
どうですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1348281428
相変わらず妄想全開でお元気そうですw

嵐好き?

posted by (・∀・)イイ at 07:18| Comment(8) | TrackBack(1) | 嵐に関する質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うざーーーーーーーーい
Posted by ww at 2010年10月09日 09:40
ウジャガールは迷惑です。本当の嵐ファンにとっては恥さらしです(>_<)だから嵐ファン=性格悪い など言われるのです!
別に売り上げ下がってもいいんですよ。本当の嵐ファンなら、いつまでも応援しますから〜♪
Posted by みぃ at 2010年10月11日 17:01
貴方は嵐との距離が近く感じて嬉しいかもしれませんが
嵐は売り上げが落ちるのは嬉しいと思わないでしょう。
また、人気が落ちてしまうのも良くは思わないでしょう。

私は嵐が今の人気が落ちてほしいとは思いません。
それがあなたの言う「ウジャガール」ならば
それでも構いません。好きに言って下さい。
嵐が嬉しいときに一緒に喜ぶのが本当のファンだと
私は思います。
Posted by あいか at 2010年10月17日 16:17
嵐の熱烈なファンであれ、最近興味を持っただけの人であれ、他の多くのタレントと並んで好きなうちの一人であれ、ファンはファンだと思いますし、嵐にとってはどんな形でも好きになって応援してくれれば嬉しいものだと思いますよ。
売り上げが落ちて嵐が喜ぶとも思えないし、一人でも多くの人に聴いてもらえる方が嬉しいのではないですかね。
それは、今後、人気が下降したとしても、悲観などせず、残ってくれているファンを向いて、淡々と、出来ることをなさるだろうとは思いますが…
ファンはファンです、直接プライベートで交流できる存在ではありません。松本潤さんとあなたの距離も、もともとのものから変わってはいないはずです。そこそこ人気になれば近づくものでもありません。
むしろあなたの考え方の方が、ファンの立場を見失ったもののように思えてなりませんでした。
Posted by ちゅんちゅん at 2010年11月06日 09:21
今の嵐はファンがいることで成り立っているんじゃないですか?CDの売り上げも、たしかに下がっているかも知れないけど、動画とかで見れたりするし・・・。嵐に飽きたわけではないと思います。てか、ウジャガールなんていってる性格ブス、松潤も自分から逃げていくと思いますけど?(クスクスww)
Posted by arashifan at 2011年04月04日 15:48
今の嵐はファンがいることで成り立っているんじゃないですか?CDの売り上げも、たしかに下がっているかも知れないけど、動画とかで見れたりするし・・・。嵐に飽きたわけではないと思います。てか、ウジャガールなんていってる性格ブス、松潤も自分から逃げていくと思いますけど?(クスクスww)
Posted by k・t at 2011年04月04日 15:49
嵐好きです
Posted by アラフォー at 2011年06月05日 13:41
そうですね・・・
マナーの悪いひとや他のグループをくらべたり、下に見ると言うようなひどいファンもいますね・・・。
それが私も嫌です・・・。
これでアンチを増やしちゃったりするんで・・・。
Posted by なちゅ at 2011年08月08日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165124836

この記事へのトラックバック

嵐関連記事
Excerpt: 何気なくネット見ていたら嵐の関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考にしています。初嵐|A Day In The Lifeみぞっちの☆ADayInTheLife☆の記事、初嵐♪です。... 知恵..
Weblog: 嵐
Tracked: 2010-10-09 09:33
×

