2011年06月29日

森本龍太郎のコトなんですが 処分は酷くありませんか?

jumpayakeitoさん
森本龍太郎のコトなんですが
処分は酷くありませんか?
龍太郎が可哀想だと思いませんか?
ジャニーズ事務所に電話しませんか?
龍太郎が全部悪いとは思わないんです
龍太郎が吸うとは思わないんです
けど
自分自身が認めてるならどーしようもないと思います
でも
龍太郎もただただ吸いたくて吸ったんじゃないと思います
絶対何かしら理由があるはずです
そりゃあどんな理由があろうとジャニーズでもあり未成年でもあるので龍太郎も吸ったのは悪いと思います
けどストレスを溜めてたら吸っても当然だと思いませんか?
だからまだ私は龍太郎が吸ったのは信じません
※龍太郎誰?とかいらないです
同感してくれる人だけ待ってます


引用元
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1165455501


森本龍太郎
posted by (・∀・)イイ at 13:17| Comment(0) | TrackBack(1) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212415336

この記事へのトラックバック

森本龍太郎・喫煙問題発覚、処分に見えてくるいろいろなもの
Excerpt: 10人組グループ「Hey!Say!JUMP」の未成年メンバー・森本龍太郎(16)の喫煙写真が発売中の「週刊女性」に掲載されたことを受け、ジャニーズ事務所は森本を即刻無期限謹慎処分に。度重なるジャニーズ..
Weblog: がんばれ・ストリートダンス・ストリートミュージシャン
Tracked: 2011-07-03 01:24
×

