2012年05月19日

娘(中3)がジャニーズのファンです。


娘(中3)がジャニーズのファンです。
娘の話を聞いているうちに、家族でファンになりました。

しかし、残念ながら、娘が一番好きなグループのコンサートは5年で1度も当たらず、行けてないのです。

ですが、娘にとって、いとこにあたる子が、最近ファンになってすぐにコンサートに当選したことを、とても羨ましがり、また少々自慢され、娘はすっかり落ち込んでしまいました。

それもやっと時間が経ち、娘も忘れかけた頃なのですが、先日ケーブルTVで放送されたジャニーズの番組をダビングさせてほしいと連絡が来ました。
その際に、今は最近デビューしたグループのファンになったから、娘の持っている雑誌でその部分を切り抜きしてほしいと。

私は、いとこですし、ダビングなら私がしますし、雑誌は要らない部分なら切り抜きしてあげてもOKかなと思ったのですが、娘は烈火の如く怒り、ダビングもしてあげないで!雑誌は全部大事だからあげない!としまいには泣き出してしまい・・。

娘には、人に優しい子であってほしいと思い、よく話し合いをしたのですが、嵐のコンサートに行けなかった時に、いとこに、2枚あるから1枚は、誰にしようか(娘か別の人か)悩んでいると言われ、嵐に対しての気持ちを作文で書いてと言われたそうです。

娘は作文を一生懸命書いて、いとこの前で立って読まされたと・・。

正直この話を聞いて驚きました。

娘も言われるがままにアホかと思いましたが、チケットを持っていると神だからと言ったいとこにも驚きました。

結局、1枚は高値で見ず知らずの方に譲ったそうです。

話を聞いて、娘の気持ちも分かるなぁ・・とも思いました。

どう思いますか?

のほほんとファンでいたつもりですが、今後を含め(娘の今後です)色々考えようと思いました。

娘と年が近いかたの意見も聞きたいですし、ジャニーズファンの大人の意見も聞きたいです。

引用元
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1187419696
チケットを持ってる人は神w作文読まされてるヤツは痛さの神だなwさすが嵐ファン

嵐好き?
posted by (・∀・)イイ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐に関する質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

