2013年09月15日

彼に結婚を迫られていますが、本当に結婚していいのか不安です。

ponponpopopon12345さん

彼に結婚を迫られていますが、本当に結婚していいのか不安です。
長文ですので、少しお時間いただきます。
めんどくせぇなぁ答えてやるか、という優しい方、どうぞよろしくお願いします。
もうすぐ30になる女です。40歳の彼と付き合っております。
彼は定職に就かず派遣や契約など転々としていました。
今はようやく落ちついて仕事をがんばっており、働き出して2年です。

40代で月収が15万です。
貯金は0。
経済面は私ががんばってなんとかしようと思うのですが、たまにしんどくなります。

そんな彼から結婚を迫られますが、これは??と思うことがありまして、質問させていただきました。
・3分待たせて激怒される
・半年ほど同棲していたが、生活費を全く払わない
・家事は全て私がする(私も毎日あくせく働いているんですがね)
→たまに洗濯物を頼むと、量が多いと怒る。(2人分ですからね)
・土日のデートの時、お金はないが、下すと105円の手数料がかかるから下さない。
→ご察しの通り、わたくし全てデート代をお支払いたしました。
その後ももちろん。返済やおごることなどは一切ないです。
・暇さえあればゲーム。(人それぞれなのでいいですが、せめて2人でいるときはやめてほしいと思います)
・2年セックスレス。(書くのを迷ったのですが・・私に興味がないのかと不安です)
・貯金もなく収入も少ない彼の代わりに休みなく働いているのに、彼はパチンコに行く
→悪びれることもないところが悲しいです。
・昔の自分はすごかったと、昔話ばかり語り出す。(大切なことは今を生きることだと言うと激怒する)
・私には男性と2人で食事に行くことを禁止させますが、自分は女性と2人で飲みに行きます。
→しかも後日発覚しました。

マメにメールをくれたり毎日好きだと言ってきます。
いつも「もう嫌だ!」と思っても、そのメールや好きという言葉で流されてしまいます。
自分では客観的に考えられないので、どうか力を貸してください。
よろしくお願いします。


引用元
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12113390562

典型的なだめんずうぉーかーw


【送料無料】だめんず・うぉ〜か〜 20 [ 倉田真由美 ]
posted by (・∀・)イイ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。